いえーい。

あたしのはなし。

高校生女子が感じた事や体験した事を記事にしていきます。あたしがこの地球に存在していたんだって事を残しておきたいんです。

こんちは。JKです。

皆様はじめまして。funiと申します。

日々感じる事や考えた事を書くためにブログを開設いたしました。

と言っても、どこかに行ったりなにか面白いことがあればそっちを記事にするんだけど…

 

画面越しのあなたが今これを見てるって事は

きっと何かの縁です。

よろしくお願いします笑

 

iOS10、キーボードの音がとっても良いですね。打つ気をそそります。

 

こんな生意気なタイトルですけれど

筆者は生意気じゃない(と信じたい)ですよ。

安心してくださいな

 

なにかとJK推してますが。

気にしないでください笑

 

とまあ、こんな感じでブログ日々書いていこうかと思ってます。

是非よろしくお願いします。