いえーい。

あたしのはなし。

高校生女子が感じた事や体験した事を記事にしていきます。あたしがこの地球に存在していたんだって事を残しておきたいんです。

季節ははやい。

もう、寒いですね。一昨日まで半袖だったのが嘘みたいです。

そんな秋とともに風は私にやるせない気持ちを運んできたようです。

 

季節はこんなに早く進んでいるのに

あたしは何も出来ないでここに立っている

 

ほんとなにしてんだろ。

自分でもそう思う。

自分に出来る事はなんなんだろう

あたしがここに生まれついた意味は何なんだろう

 

好きになった趣味もすぐに飽きていく

 

少し自分を見失いそう。

そんな時、支えてくれる人は表れるのかな

 

せっかく秋が迎えに来たのに

こんな暗いことを考えているのです。